タイ銘柄BEM購入しました。

BEM(Bangkok Expressway and Metro)を本日購入しました。

やはり、手数料が高いですね!

7.70TBを7000株指値していましたが、結果なんやかんや手数料等で7.82TB7000株で成立していました。

今回は投機目的ではなく、長期保有目的での投資です。

なぜBEMなのか。

理由は簡単で電車等のインフラを行っている会社だからです。

台湾ではMRT LINEが開通していき台北中心の若者の移動方法が2輪から電車に移り変わっていっているそうです。

バンコクにおいても同様のことが考えられ、渋滞をさけるために移動方法が変わっていくのではないかと考えています。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングに参加しました

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

人気記事