お祝い金絶対1万円の都内(埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県)飲食店アルバイト求人サイトが凄すぎる


いつもブログを購読していただきありがとうございます。

1都3県(埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県)のみの求人サイトですが、
是非興味のある方は読んでいただければ嬉しいです。

3000件以上の都内飲食店アルバイト求人を掲載しているアルバイト求人サイトです。

個人的な感想ですが、行ったことない店や業種に不安を抱いている方は、
多くおられると思います。

私も初めてアルバイトした店が大阪にある飲食店だったのですが、
このようなサイトがあれば、とても良かったのになと思っており今回紹介しました。

その今回紹介するアルバイト求人サイトは【ペコリッチ】 というものです。

 何が凄いのか以下にまとめていました。

【1】タダ飯クーポンシステム
 やはり働くに当たり一度みてみないとどのような仕事をするのかわからないですよね。
 タダ飯クーポンというものがあり、普段いけない高級料理も楽しめ、そこでの雰囲気も体験できる凄いシステムがあります。
 【2】お祝い金制度で得しちゃう 
お祝い金は採用されてから15日経過で、どなたでも貰え通常1万円ですが、中には2万円の高額なお祝い金を設定しているお店もあり、アルバイトしやすい環境を作ってあります。
気になるし、お祝い金ももらえるし、とりあえず受けてみようとできることが良いところですね。
 【3】友達紹介やSNS投稿で、5000円の紹介ボーナスゲット 
大学生が高校生はやはり周りでアルバイトを探している方がとても多いと思います。
その探している友達を紹介し採用されれば、紹介を受けた方は採用された際のお祝い金が増額2000円、 紹介をした方は5000円の紹介ボーナスがもらえる魅力的なシステムがあります
【4】注目ポイント 
各求人で働くと得られる知識やスキル、ボーナスなど、お店ごとの独自の働く魅力をまとめており、中には毎月10万円ボーナスがもらえるなど、びっくりするようなものもあります。

 50歳以下兼1都3県(埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県)の方対象ですが、
興味がある方がおられれば、是非1万円をもらうために応募してみてください。

↓もしよろしければ、申し込む際下のリンクから応募して頂けると嬉しいです


最後まで読んでいただきありがとうございます。
また良いサイトがあれば紹介したいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングに参加しました

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

人気記事