高時給で楽なバイトといえば警備のバイト!そんな警備求人専門サイト発見!警備のアルバイト体験談も


今回はアルバイト紹介第二弾!!!

前回は1都3県のみのサイト紹介でしたが、今回は全国どこでも探せる求人サイトになります。

その中でも高時給警備アルバイト求人サイトケイサーチ! を紹介します。

楽なアルバイトないかなと思って始めたのが、警備のアルバイトでした。

アルバイトだけでなく、派遣契約社員、正社員応募もこのサイトからできます。

2016年においては警備を含めた 保安業界の有効求人倍率が5倍以上に達しました。
これから2020年の東京オリンピックに向けて、さらに伸びていくと思います。

話は戻しますが、私がアルバイトを経験した中で
楽だったランキングを紹介したいと思います。

1位ラブホテル
2位警備
3位家庭教師

やはり、圧倒的な1位はラブホテルのアルバイトです。
基本12時間入らなければなりませんが、夜になればほとんどのお客様が寝るので、
ほとんど自由時間みたいな形になります。

ラブホテルのアルバイトの面白いものがあれば、また紹介したいと思います。

3位の家庭教師につきましても、面白いものがあれば紹介したいと思います。

そして今回紹介したいサイトが警備求人サイト高日給の警備員求人ケイサーチ!です。


警備の種類は多岐にわたりますが、私は建物の巡回警備のアルバイトをしていました。
その中でよかった点を紹介しようと思います。
①時給が高い
大体1200-1600円くらいでした。私は建物巡回警備でしたが、
派遣だったので場所によって時給が変わりますが高時給なのは間違いないです。
②肉体労働ではない
やはりアルバイトをしていると、凄く体力を使うアルバイトが多いと思います。
その点、巡回警備は全くと言っていいほど、ほとんど体力を使うことはありませんでした。
③時間がたつのが速い
派遣だったため、多くの場所に行きましたが新しい場所に行くたびに、
覚えることが多く覚えている間にあっという間に時間が過ぎますし、
慣れてくるとその建物の常連客が話しかけてくるので、ほんとあっという間に時間が過ぎました。

もし興味がある方は、応募体験だけしてみるのも一つだと思います。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

↓クリックして頂くとケイサーチのサイトにリンクします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングに参加しました

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

人気記事