カラコン市場とともに急成長を目指す企業 7819 sho-bi 購入しました。



最近更新できていなくて、すいません。

最近は人工知能や識別のため、pythonを勉強しております。

おすすめの本は「ゼロから作るDeep Learning」というO'REILLY(オライリー・ジャパン)です。

凄く読みやすく理解しやすいものになっております。

話は変わりますが、先週はファーストコーポレーションを利確売却し、
7819 sho-bi という銘柄の株を購入しました。
SHO-BI株式会社(SHO-BI Corporation)ホームページ


購入理由は以下の3点です。

①日本メーカー初、カラーコンタクト(通称カラコン)を中国最大の通販サイト「天猫国際(Tmall Global)」を通じて、境EC販売を本格的開始したという点です。

これについて、カラコン市場において成長市場であり今後大きな市場に変化していくことが見えており、買わない理由がないからです。

↓下のURLが今回だした境EC販売に関するIRです。
IRを確認する

②ホームページが見やすくかわいい点

個人的にこの点において重視しています。

③優待がある点
【株式保有期間3年未満】
・300株 … 3,000円相当
【株式保有期間3年以上】
・300株 … 通常の優待+自社で選定した商品を追加
楽しい株主優待&配当より

やはり、優待好きの私にとって欠かせないものになっています。
 今までもらった中で嬉しかった優待を出してくれた銘柄は9788 ナックです。

良いなぁと思って頂けた方は一緒に投資しましょう。

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングに参加しました

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

人気記事