システム手帳 株式会社レイメイ藤井 ダ・ヴィンチ  買いました

本日、株式会社レイメイ藤井 ダ・ヴィンチ ( Raymay Dacinci )のシステム手帳を内定祝いに自分にプレゼントしました。



丈夫な箱に入っていました。
シリーズはDavinci JDA1521です。
いままでB6サイズの手帳を使っていたこともあり、A5サイズの手帳はかなり大きいと思いました。
箱を開けるとこんな感じで入っており高級感溢れ、革のいい香りがしていました。


価格は約17,000円くらいでした。
周りから激渋といわれましたが、個人的にとても気に入っています。
しかし、本革だけあって結構重いのが、個人的に難点だなと思いました。

これから、何年も大切に使っていきたいなと思いました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングに参加しました

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

人気記事