3167 TOKAIホールディングスから株主通信が届きました!①

最近忙し,く更新できていませんでしたが、できるだけ更新していこうと思います。

本日はTOKAIから届いた第6期株主通信について、かいていこうと思います。

あんまり株主通信をちゃんと見ていない方もおられるかと思いますが、

各銘柄ごとに特徴があり、とても面白いものが多いです。

長期で保有するに当たり、必ず見ておかなければならないところがあります。

それは成長性や安定性を見るところです。

見かたについては読んでいる方自身で調べてもらったほうがいいと思います。

今回の株主通信では大きな4ヵ年計画が発表されています。


それは表紙にも書かれていたIP20"JUMP"というものです。

簡単に言うと4つの目標を立てています。
① 1,000億円のM&A投資枠を設けて実行
②売上高3,393億円
③営業利益225億円
④ROE13%

株主が知りたいところといえば、配当だと思います。

今回の発表によると普通配当として1株あたり28円を計画しているみたいです。

今回は時間がなかったため簡単に載せさせていただきました。

次回では4ヵ年計画について載せていこうと思います。

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングに参加しました

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

人気記事