発光美肌へ【KOSE米肌】澄肌美白お試しセット レビュー・口コミ

新しく美容用品のレビューを始めようと思います。

セールスポイントは
くすみが気になる肌にも澄みきった透明感をあたえます。 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、 キメのととのった明るい印象の肌に! 肌あれを防ぎながら、美白有効成分が肌に浸透。 くすみが気になる肌にも透明感をあたえ、 明るい印象の肌にみちびきます。

というものらしいです。

興味が有り、本日注文しました。

商品が届き次第、レビューしたいと思います。
ちなみに米肌のクーポンあるのかと思い探したのですが、
上記の価格が最安値みたいです。

------------追記2017/11/02------------

商品を注文してから6日で到着しました。

 
 


澄肌美白お試しセットの中身
肌潤石鹸 10g
澄肌美白化粧水 30ml
澄肌美白エッセンス 12ml
肌潤ジェルクリーム  10g
米肌(MAIHADA)LINE UP冊子
米肌お手入れBOOK
澄肌CCクリーム標準4回分
澄肌CCクリーム明るめ4回分
澄肌化粧水6回分

かなり多く入っているのでお得感がとてもありました。
CCクリームは使わないので、知り合いにあげようと思います。

☆ 実際使ってみた感想☆
・肌潤石鹸
泡だてネットがある方はとても簡単に泡立てることができます。
しかし、ないと泡立てるのが少し大変かと思います。
(おすすめ泡立てネットは無印良品のネットがおすすめです。)
正直きめ細かい泡立ちで優しい泡立ちをしていますが、洗いあがりは乾燥肌の私にとってつっぱり感があります。

・澄肌美白化粧水
どろどろ系ではなく、無印良品の化粧水やハトムギ化粧水のようなしゃばしゃば系です。
色は透明ではなく乳白色です。
匂いは少しアルコールの香りがして、少し苦手な感じがします。
しかし、べたつかずもちもち肌になった気がします。

・澄肌美白エッセンス
 有効成分は美白に効果的なビタミンC誘導体と肌あれ防止の効果が期待されているビタミンE誘導体らしいです。
まだ使い始めなんで2周間使ってみて感想を追加したいと思います。

・肌潤ジェルクリーム
 乾燥を防いでくれるクリームになります。
ぱさつかず、ベタつかずとても良いクリームだと思います。

------------追記2017/11/02------------
・肌潤石鹸
少し使ってみると、冷水でも簡単に泡立てることができました。
泡立てネット不要ですね!(^^)!
ややこしいことを言って申し訳ありません。
・まとめ
1日朝と夜の2回使用していますが、肌の色がすでにワントーン上がっているように思います。
是非気になる方は使ってみてください。
乾燥肌の方は、お試しなので使ってみて合わないようでしたら使うのやめたほうが良いです。


悩んでいる方の参考になれば、嬉しいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングに参加しました

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

人気記事