コードブルーなどのドラマや映画が見放題サイトFODプレミアム31日間無料キャンペーン

こんにちは、いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
最近では毎日300viewもあり驚いております。

最近は大学の研究と定額動画見放題サイトで動画を見て毎日過ごしています。

いつも利用しているサイトはdTVFODプレミアム です。
今回はそのFODプレミアム が無料キャンペーンでやっており、
アフィリエイトがあり、良いものなので紹介しようと思います。



もしよろしければこちらのサイトから無料キャンペーンに参加していただければ嬉しいです。
ちなみにオススメ動画は小栗旬と石原さとみが出演する「リッチマン、プアウーマン」。
ヒトの顔と名前が覚えれないIT企業の代表取締役の小栗旬が
東京大学在学で資格も多く保有しているが内定をひとつももらえない石原さとみと出会い
人生が変わっていくが、会社を一緒に立ち上げた味方に裏切られるといった感じのドラマです。
説明が下手で申し訳ありません。

FODプレミアムのつの魅力

①無料キャンペーン中はいつでも無料解約できる

②映画、ドラマなどの動画以外にもFRIDAY,FLASHなど
100誌以上の人気雑誌や15万冊以上のコミックが楽しめる。

③地上波放送ドラマのオリジナルエンディングも配信している。
意外とFODプレミアムにはいくつかあります。
例えば、「クズの本懐」など
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4a11/

もしよろしければ是非、キャンペーン(PR)に参加してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングに参加しました

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

人気記事