昨日アクアパーク品川に行ってきました。


昨日東京旅行中、アクアパーク品川に行ってきました。

もともと魚が好きで昨年はすみだ水族館に行ってきましたが、

今年はアクアパーク品川に行ってきました。

 中に入ると海賊船(バイキング)?やメリーゴーランドがあり、

お金もうけに走っているしょうもない水族館と思いましたが、

いい意味で裏切りました。

最新システムを搭載した水槽では正直魚が見にくく、

ガッカリしましたが、イルカショーのクオリティが実に良い。




関西にも京都水族館やアドベンチャーワールドで見たことが

ありますが、比べ物にならないくらい良いものでした!!!

是非東京観光ならアクアパーク品川に行くべきです。


こちらのページの写真を使い方がいれば、

許可なく使っていただいて構いません。

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングに参加しました

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

人気記事