エイプリルフールで、グーグルマップの様子がおかしい事にwww

毎年話題のエイプリルフールのgoogleが今年も話題になりましたね。

私も実際探して遊んでみました。

やり方はというとGoogle Mapを開いてみるとわかるのですが、


左下にコインを入れるとボタンが出てきます。

それをクリックすると、




パックマンゲームが始まります。

実に難しいですねwww

また、このネタだけに収まらずyoutubeにもネタ動画を投稿しています。

日本語入力チームが気合入れて開発したプチプチで文字入力というものです。

安定の面白さでしたwww




Google 日本語入力チームからの新しいご提案です。

デジタルデバイスを多用する現代の生活の中では、パソコンのキーボードやスマートフォンのタッチスクリーンなど、無機質なものと触れ合う時間がどうしても長くなってしまいます。Google 日本語入力プチプチバージョンをご利用いただくと、指先に柔らかく豊かな手触りを取り戻すことが出来ます。

詳しくは製品ページと Google Japan ブログをご覧ください。

Google 日本語入力プチプチバージョン:https://g.co/ooooo
Google Japan ブログ:https://japan.googleblog.com/2017/04/...

Today, we are proud to announce the new version of Google Japanese Input -- the Puchi Puchi Version.

Google Japanese Input Puchi-puchi Version: https://g.co/ooooo
Google Japan Blog: https://japan.googleblog.com/2017/04/...

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングに参加しました

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

人気記事