1403 ファーストコーポレーション 配当優待利回り 5.2%

今週もお疲れ様でした。

今週はエムアップが非常に急上昇してましたね。

 秋元康銘柄恐るべしといったところです。

今日紹介する銘柄は1403 ファーストコーポレーションという会社です。

どのような会社かといいますと分譲マンション建設工事から不動産販売まで行っている会社になります。 例を挙げるなら一建設の新築分譲マンションプレシスや阪急不動産と共同で行っているジオ新宿若松町などがあります。

現在2/9における株価は903円となっております。

ここでは、11月末確定する1,000円のクオカードが優待となっています。
優待利回り1.1% 配当が37円と4.1%となっています。
配当優待利回りで見てみると5.2%と驚く数字となっています。
また、財務状況においても非常に好調な企業となっております。

まだ、私は買っておりませんが、いずれ買いたいと思っております。

会社HP http://1st-corp.com/index.html

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングに参加しました

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ

人気記事